電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全部リアルタイムで観ていた方いらっしゃいますか?

J9シリーズ…『銀河旋風ブライガー』、『銀河烈風バクシンガー』、『銀河疾風サスライガー』

宇宙刑事シリーズ…『宇宙刑事ギャバン』、『宇宙刑事シャリバン』、『宇宙刑事シャイダー』

超時空シリーズ…『超時空要塞マクロス』、『超時空世紀オーガス』、『超時空騎団サザンクロス』

いずれも1980年代前半に放映されていました。

A 回答 (3件)

No.1です。


再度のお礼ありがとうございます。

J9シリーズは当時テレビ東京系列での放送だったみたいですね。
テレビ東京系列(テレQ)が九州で見れるようになったのが自分が高校になってからですので覚えがない(知らない)のも納得でした。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こちらこぞ再度回答ありがとうございます!

地元ではフジテレビ系での放映でしたねJ9シリーズは…。
ロボットアニメ版『ルパン三世』とでも言うべきこのシリーズのキザったらしさと音楽がスゴくイケてましたね♪

お礼日時:2017/06/19 16:04

No.1です。


お礼ありがとうございます。読みました。

>ちなみに現在おいくつの世代でしたか?
⇒40代半ばです、ちょうど。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

そうしますと自分より少しお若い年代ですね。

当時中学生だった自分は全てほとんど毎回観ておりました。
周りのアニメ&特撮好きはJ9シリーズ以外はけっこう観ていた方は多かったですね…。
自分の地元ではJ9シリーズの放映時間が朝早くて登校前だったせいか…。

お礼日時:2017/06/19 15:15

宇宙刑事シリーズ…『宇宙刑事ギャバン』、『宇宙刑事シャリバン』、『宇宙刑事シャイダー』


このシリーズは見てました。金曜夜7:30~やってましたね。(*^^)v

あと、「マクロス」は見てましたが、あとの二つは知らないですね。(^_^;)
「ブライガー」、他なるものは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

ちなみに現在おいくつの世代でしたか?

お礼日時:2017/06/19 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!