プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと欲しかった財布がネットでやっと見つかったのだすが、残り一点でどうやら展示品のようです。
人が使った中古財布は前に使ってた人の運気を引きずるので良くないとは聞きましたが、展示品も色んな人が触っているので良くないのでしょうか?
お塩で清めて使えば大丈夫なのでしょうか、
ご回答よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

残り物には福が有る。

質問者の所に来るべくして来るのであれば適任、為らぬ "適物"。あとは気の持ちよう。
    • good
    • 2

気持ちの問題でしょうが、財布はやっぱり真新しいもののほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。他のショップで在庫あることがわかりました、

お礼日時:2017/07/11 17:31

どんな運気も、あなたが疑えば低減し、あなたが気づかなければ、順調でしょう。


本人の意識、気が、どれだけ影響するか、ってことを考えると、あなたがもうこの展示品に疑いを多少かけたので厳しいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!