プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の誰かの質問に対して回答が”教えて!goo"に載ってるそのベストアンサーを印刷したいのです。できますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ベストアンサーをに選ばれた回答を印刷する場合は、ベストアンサーの回答を開いた状態で右クリックして、印刷をクリックします。


ページの全体を印刷するか、一部のみ印刷するかを聞かれるので一部を選択することで、
ベストアンサーに選ばれた回答が印刷をされます。
https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/school …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

my-hoyotogesu様 
回答ありがとうございます。早速やってみました。
貴方の回答をベストアンサーにして印刷できました。
私のpcは印刷がページ○すべて か○例1-5,8,11-13、
となってましたので1ページでプリントアウトでき、これから楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 23:27

右クリック、コピーして


自分が使っている文字ソフトに貼りつけて印刷する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nitto3様
私パソコンあまり詳しくなくて文字ソフトがわかりませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 23:40

やり方さえ工夫すれば出来る筈・・



コピーして 他に持って行き そこから印刷すればイイだけなので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

spacecruiseryamato様
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!