プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今、怨霊と生霊に苦しめられています。まともな人は信じられない、頭がおかしいと思われるでしょう。でも本当なんです。どんな祈祷師にお願いしても、どんな神社に参詣しても、どんな山の頂上まで登り、頂上の神社の神様と天に向かい「どうぞ許してください。本当に申し訳ありませんでした。勘弁してください。」とお詫びしても許して頂けません。僕の頭に「許せん」「断じて」と大きな声が響きます。最近はとうとうイタコさんみたいに僕の口を通して「わしの妹を返せ。」父母に向かい「絶対お前らは許さん」そして僕に「お前は必ず殺してやる」と物凄い怒りと共に顔が歪み大きな声が出ます。心身共にボロボロです。脳疾患、心臓疾患、肺には陰があると言われました。今にも倒れそうです。
もちろん僕もお詫びしますが、それと共に一緒に祈り解決して下さる力を持たれた方はいらっしゃらないでしょうか?
確かに僕も人生を振り返ると父、母、縁あった皆さんに多大なご迷惑をかけてしまいました。もしかしたら今も怒り、恨み、呪っているかもしれません。その人達とはもう会うことはないと思いますが、
父、母、迷惑をかけた皆様に毎日心からお詫びして「幸せになってください。病気で苦しんでいたら少しでも楽になってください」と祈らせて頂いています。怨霊の方々には「どうぞお許し下さい、光り輝くあの世に、浄土にお帰り下さい。そこでどうぞ幸せになってください」と祈らせて頂いています。
もし一緒に祈って頂ける力のある方がいらっしゃいましたら、どなたか教えて頂けませんか?
僕が調べた中では東京都八王子市堀之内にお住みの会社経営、中〇さんという方<はっきりとした名前は記載されていませんでした>がいらっしゃるようですが連絡先も連絡方法も皆目分かりません。
この方をご存知の方、また他に優れた力をお持ちの方をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ
お教え下さい。本当に苦しんでいます。父も母も苦しんでいます。どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ドラッグの後遺症ではないですか?

• 0

因果応報って言葉は、ご存知ですか?謝っても許されないような事、やっちゃってるんじゃない(((^_^;)

• 0

精神科受診だな。

• 0