電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなにドッキリしたいです!なんのドッキリがいいかな?鼠のぬいぐるみを大量におくとか簡単にできるドッキリはありますでしょうか????

A 回答 (4件)

だいぶ昔のはなしですが、家に帰ってきてテーブルの前で少しくつろいだあと、ゴロンと横になったとき、天井一面にハエがビッシリ止まっていたときはものすごくビビりました。



天然のドッキリでしたが、なんでそんなことが起こったのか、いまだに謎です。
    • good
    • 0

長い髪の毛のカツラを、前に垂らす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貞子風〜

お礼日時:2017/06/21 23:04

作り物のゴキブリを、相手にポイッと投げる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはやりました!!ありがとうございました

お礼日時:2017/06/21 23:03

白いTシャツのときに、



赤いもの(トマトジュース、絵の具)を
服にまんべんなくかける。

みんなに、
た…す…け……て…

という。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血ノリとかですかね?

お礼日時:2017/06/21 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!