dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻から「不倫H気持ち良かったからまたしようね〜」というLINEがきました、その後すぐに取り消しされたのですが
妻にどういうことか聞いたら「びっくりした?ドッキリでした(笑)」と言っていました。
女性はこういうドッキリをするものなのですか??

A 回答 (12件中1~10件)

誤爆lineに決まっとるべえなあ。

吞気に構えてると浮気進行だよ。「不倫H気持ちんよか」この文面見てるおらがびっくりやなあ。中々やるねこのおばさんは(失礼)
    • good
    • 0

「浮気容疑者」のフラグが立つような事案です



とりあえずその場は納得したように取り繕って調査対象にすべきかと思います
    • good
    • 1

不倫Hとか不倫相手に言うのかな?ドッキリっぽいけど。

    • good
    • 0

単純なこと、不倫相手に送るのを間違えてあなたに送ったのですよ。

人の良いのも程があります。だから妻の不倫に気づかないのです。
    • good
    • 2

何のためにそういうドッキリを仕掛けるんだろうか。


ドッキリなら、相当タチが悪い。

誤解すれば夫婦関係にヒビが入る。
もしホントならやはり夫婦関係にヒビが入る。

こんなドッキリ、笑って済ませられないでしょ。

それを「女性はこういうドッキリをするものなのですか??」と、こんな匿名サイトに質問するあなたも危機感が希薄ですよ。

奥さん、やりたい放題ですね。
    • good
    • 2

あなたも、


気づいているはず……
それは、
不倫相手に送るはずだったラインです。
あなたに、
うっかり
間違えて
送ってしまい
ましたね!
あわてて消したけど、
後の祭り。
    • good
    • 0

というかドッキリなら慌てて取り消さないと思う。

    • good
    • 4

しません。


単なる送信間違いです。
    • good
    • 6

「女性はこういうドッキリをするものなのですか??」なんて、あなたは幸せ者ですな。

メッチャごまかしてると思いませんか?単純に送信する相手を間違えたから、苦しい言い訳しているだけですよ。
    • good
    • 2

しない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A