アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟がyoutubeに動画をアップロードしてました。で、弟は恥ずかしくなり焦ってアカウントを消去したそうなんですが何故か動画とチャンネルがyoutubeで名前を検索したら出て来ます。どうにかして消すことは出来ませんか?また、アカウントにログインすることは出来ませんか?意味不明の場合はなんでも質問してください!お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 色んな方のご回答ありがとうございます。最近仕事が忙しすぎてなかなか返事ができずにすみません。時間が出来たらすぐにご返事します。回答してもらってるのにすみません…

      補足日時:2017/06/24 00:44

A 回答 (5件)

Googleサービスの削除はパソコンでしか出来ません。


以下のGoogleアカウントにパソコンのブラウザからアクセスして「アカウント設定→アカウントやサービスの削除→サービスの削除」で「Youtube」を削除すれば、Youtube上のアカウントデータは削除されます。
https://accounts.google.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

googleサービスを消去したら違う携帯なので弟のyoutubeアカウントを検索しても動画などは表示されないんですか?質問ばかりですみません。

お礼日時:2017/06/20 20:05

>googleサービスを消去したら違う携帯なので弟のyoutubeアカウントを検索しても動画などは表示されないんですか?



Youtubeアカウント自体が削除されますので、Youtube上のデータはすべて削除され、検索しても出て来なくなります。
尚、Googleアカウントは削除されませんので、GoogleアカウントでYoutubeにログインするだけで、また、新しいYoutubeアカウントを作成出来ます。
    • good
    • 2

動画を削除したいのにアカントを削除してもアカントいうことになるでしょう。

    • good
    • 1

youtube 削除


で検索すると

https://support.google.com/youtube/answer/55759? …

アカントを削除した場合は書いてないが復活すればいいかもね。
削除依頼しなくてはならないかも。
    • good
    • 1

http://masato1117.com/archives/1493 ←復旧法はここを参考に...
復旧できたなら、クリエイターツールから動画を消去してください。("youtube 動画削除"で検索)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!