アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話をかけた時に「ただいま電話に出ることができません」ってなったら相手は電源を切ってるってことですか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、2回同じこと書いてしまいました。
    質問内容は同じなので気にしないでください…

      補足日時:2017/06/20 09:03

A 回答 (4件)

携帯電話なら、電源が入っています。


ドコモの場合だと、ガイダンスを変更出来ますが、変更した場合のガイダンスが
”ただいま携帯電話の電源を切る必要がある場所にいるため、電話に出られません。のちほどおかけ直しください。”
など、”電源を切る”って含まれております。

単純に、電源が入っているが、マナーモードなりしているだけでしょう。
    • good
    • 0

NTTなどの留守番サービスが言っているのか、電話機自体が留守電の機能があるのか。



後者なら電源は入ってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/20 11:49

マナーモードかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/20 11:49

切ってたらそれすら出ないと思うよ


それが出てたら電源切れてるか電波が無いか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/20 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています