プロが教えるわが家の防犯対策術!

大島優子は須藤凛々花の事を何て言ったのですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/20 23:16

A 回答 (8件)

言ったのじゃなくて。

 帽子に書かれた文字を見せました。 「FUCK」です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/20 10:06

ファックユーFuck you!。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/20 10:06

自身のインスタグラムにて


「何考えてんのかしら〜なんでもありなんですね。わたしも結婚した〜い!」
「総じて言いたいのは、この帽子がきっと私の全ての言葉だと思うの、せ~の」
とかいて、FA○kと書いてある帽子をかぶった写真を乗っけた。
そして締めの言葉が
「あはははは、はい、さよなら、バイバ~イ」→インスタライブ配信終了

とこのインスタに対して謝罪を行ったというわけです。はぁ~・・・。(-_-;)

https://matome.naver.jp/odai/2149770432853725201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アハハ〜って、笑いながら言う事ではない気がしました。

お礼日時:2017/06/20 10:07
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/20 10:08

F U C K 意味


性交する
下品な言葉

F U C K Y O U 意味
相手を罵る
攻撃的な言葉

なので、炎上し、謝罪。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/20 10:08

FUCKま、やらせろ!FUCK youのFUCKの帽子見せただけ、えげつな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お下品な、お言葉でしたね。
彼女のイメージでは無いです(泣)

お礼日時:2017/06/20 10:10

残念です。



おやじキャラの彼女の発言が好きだっただけに…
残念です。

何を考えているの? は、大島さんのほうですね。
何か、ストレスたまってるんですかね?

まあ、芸能人も人の子なのでファンはやめませんが、残念です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、残念ですね。

お礼日時:2017/06/20 16:34

F*CKは「くそ」の意味もありますから、彼女がどう言った意味合いであのキャップを見せたのかは解りませんが、何故あんな下品な言葉を配信したのでしょうね。

彼女程、影響力のある人があんな言葉を安易に使っていけませんよね。自分達が育てたAKBを汚されたとでも思ったのでしょうか。もし先輩として腹が立ったのなら先輩らしく、直接言うべきでしたね。残念ですね。彼女への気持ちが変わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
とても、残念です。

お礼日時:2017/06/20 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!