海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

いま人生で1番後悔していることを教えてください。

学校に行っておけば良かった。等

A 回答 (6件)

生きている事

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 15:40

58歳の男性です。


自分の選んだ道に後悔はありません。

『もし、違う道を選んでいたら…』と思うときもありますが、
大事な人生の分岐点では、自分で判断し決断して行動しましたから、
悲惨な結果にはなりませんでした。

そして、今があり…
今は幸せです。
hyakkinman という人生、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 15:40

学校に真面目に通ってればよかった笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 15:40

若い頃付き合っていた彼女と、高校の制服プレイをしておけばよかった・・・!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 15:40

弟の仕事を手伝ったことです。


運転免許を取り上げられたので、仕事を手伝って欲しいと。
だけど、給料は一切出して貰っていません。
言うと、明日持ってくると言って忘れたと言います.
今になって払ってくれというと、「お前は、今更、何を、ぬかす」で鼻で笑われてそのままです。
物を貸しても、直ぐに返さず、「壊れたから捨てた」です。
兄弟でも信用はしてはいけないという結果です。
盗られた物と 給与・交通費等を計算すると、700万円を超します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 15:41

結婚したこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報