アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のようにA1、A2、A3セルに値が入っているのですが、
一番右の「#n#?」の右隣の月日時間をB1、B2、B3に抽出するためにはどうしたら良いですか?

#n#?6/19 13:41#n#?6/16 17:54#n#?6/14 11:33#n#?6/12 11:00#n#【メール】#n#?6/12 10:59
#n#?6/12 12:23#n#?6/12 10:57
#n#?6/13 12:26 直留守#n#?6/13 11:30 メール済#n#?6/12 18:34 直留守#n#?6/12 15:01

A 回答 (4件)

=TRIM(RIGHT(SUBSTITUTE(A1,"#n#?",REPT(" ",12)),11))



???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2017/06/20 15:51

こんにちは



やってみたけれど、えらく回りくどいことになってしまいました。
ユーザ関数にしてしまった方が簡単かも・・・(苦笑)

もっとスマートな考え方がありそうな気がしますが、とりあえず。
B1セルに

=IFERROR(RIGHT(A1,LEN(A1)-FIND(CHAR(27),SUBSTITUTE(A1,"#n#?",CHAR(27),(LEN(A1)-LEN(SUBSTITUTE(A1,"#n#?","")))/4))-3),"")
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2017/06/20 15:51

》 下記のようにA1、A2、A3セルに値が入っている…


え!え?「値」?
「下記」にあるのは「値」ではないですよ。文字化けしているの?
Excel が理解できる「値」で示してくださいネ!
既に回答が寄せられているのが不思議!
    • good
    • 0

シリアル値に変換していいんなら



=-LOOKUP(,-RIGHT(A1,{8;9;10;11}))

でも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!