毎月ヤフージャパンプレミアムのお金が500円発生してます
現在使ってませんが解除の方法教えてください

A 回答 (3件)

Yahoo!プレミアム会員解除方法は、

Yahoo!プレミアム会員登録してるYahoo!IDでYahoo!ウォレットにアクセスしてください。
Yahoo!ウォレットトップページが表示為れましたら
Yahoo!ウォレットトップページの上に[明細]をクリックしてください。
[明細]が表示為れましたら左側に[接続サービスの確認・停止]から手続きを取られてください。
注意、Yahoo!の有料サービスは日割り計算がありませんので
月中で解約しても月末に解約為ても1ヶ月分の支払いが必要になります。
    • 0

参考に

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/5 …プレミアムをやめたい(登録解除の方法)
    • 0
    • 0