アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はまあ普通にいると思いますが
イッた後優しい男は愛されていると信じていいですか?
すぐに抱きしめてありがとうね…
と言ってくれます
普段冷めている男なので
その説がデタラメなら…はあ

質問者からの補足コメント

  • 演技でできるもんですか?

      補足日時:2017/06/20 16:15

A 回答 (3件)

それはまたエッチをさせてねということですね。


それで愛を感じるならいいのでは無いかと思います。
男性の皆さんご苦労様です。
    • good
    • 0

そんなことぐらいで愛されているかどうかなんて


判断できません。
演技でいくらでもできますよ。
    • good
    • 0

そういう話が世間に出回っていますから、演技でやる人もいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!