【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

見た目で「そんたく」された事がありますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 普段、せっかちなのに、のんびりしてそう〜〜と言われる…とかです。

      補足日時:2017/06/20 18:39
  • ありがとうございます

      補足日時:2017/06/20 23:19
  • ありがとうございます

      補足日時:2017/06/20 23:20

A 回答 (6件)

見た目で忖度!?



何か権威を表現できる服装、要望で、相手が必要以上に気を使った経験てことですかね?

もう随分前、数十年前かな、信じてもらえないかもしれませんが話します。

大学卒業して、最初の就職を決めようとした時、日雇いが集まるような職業安定所にスーツ着て、アタッシュケース持って入ったら、応接室に通されました。

仕事探しに行ったのに、求人に来たと勘違いされたんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 18:40

病を抱えているのですが、見 外見だけで「え〜〜そう見えない〜〜(笑笑)」


て、しょっ中言われて、傷付きまくり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 23:19

あります。

会ったばかりの人は見た目でどうしても推し量りませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 18:40

訂正があります。

「要望」ではなく、「容貌」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 18:40

ある。

僕もするし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 18:40

あります。

視覚からの情報は最も重要で大きいものだと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!