電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな子にふられてしまいました。
どこがダメだったのか聞くと『アニメを見たりしてるのがやだ』と言われました。
顔がいいや性格はいいと言われるのですが、
アニメを見てたりするだけでこうも変わるのでしょうか。お願い致します。

A 回答 (9件)

「アニメを見てたりするだけでこうも変わるのでしょうか」


⇒アニメを見てたりするだけであればいいんだと思いますよ。

そうでなく、アニメ以外が大人であればいいのです。
もしかすると、あなたはアニメ以外も子供っぽいのではありませんか?
    • good
    • 1

顔や性格がいいのに


アニメ好きくらいで嫌とかは無い。遠回しに断っただけ。
    • good
    • 2

アニメが好きじゃない人からしたら、大きな問題だと思います。


いずれにしても趣味が合わなければ長続きしないと思うので、早めに言ってくれて良かったと割り切りましょう。
同じ趣味、同じ価値観のかのしが見つかると良いですね。
    • good
    • 1

気にしないほうが良いよ。

    • good
    • 0

世間には、アニメに対するネガティブイメージがあります。


アニメが好きな人が集まるイベントがよくTVで紹介されますけど、コミケだったり声優さんのライブだったり。
そこで盛り上がっているファンの姿に、ショックを受ける人は少なくありません。
ぶよぶよの運動不足の色白のデブが、汗まみれで変な踊りを踊っていたり。
あるいは、アニメ関係のビジュアルで、ファンのためのサービスとしてのエロがあります。
ミニスカートをヒラヒラさせ、或いはプラグスーツ的なものを着て、股間をこちらに向けている女性とかですね。
ああいうのは、外野からすれば気持ち悪いだけです。
アニメなどのオタク向けメディアは、お客様に向けて「売れる努力」を続けてきたわけで、狭い範囲での送り手と受け手との共存が出来上がっています。
その内側にいれば、心地よい世界なのでしょうけど。
その外側にいる人間にとっては、違和感があるのは普通のことです。
アニメが広範囲で受け入れられているとはいえ、ファンと業界の蜜月に付き合いきれない人もいるのです。
どちらが悪いとはいえません、スポーツをして汗をかいている人が気持ち悪い場合も多々ありますから。
ただ、違う価値観の人なら理解しあえないことは普通にあります。
同じ世界で生きている人同士が仲良く付き合うのが正解なのだと思います。
    • good
    • 2

人の好みはそれぞれです。


たまたまそういう子だった
というだけです。
もしくは他に言いにくい理由(別の人を好きになったとか)
があったのかもしれません。
なにも気にせず、今度は
アニメ好きの彼女を見つけましょう。
    • good
    • 1

おいおいおい・・ アニメをみたりしてるのが嫌だってか!!!!!!!!!!!



聲の形みてもらおうぜ!!!
http://www.anitube.se/video/92821/Koe-no-Katachi …


ゲートドラッグならぬ、ゲートアニメになるはず!
「好きな子にふられてしまいました。 どこが」の回答画像3
    • good
    • 3

趣味が合わないって思われたのだと。


特に学生の時はアニメを見てるというだけでオタクと思われがちですからね。そして、オタクはネクラだと。

変わるんですよ。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分なりに何か見出せたかと思います。

お礼日時:2017/06/20 21:08

アニメのコスプレをしてると言えば良かったですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!