電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時代とともに、アニメの内容や好みが変わっていくという意見は僕にはセンスのなくなった言い訳にしか聞こえません

質問者からの補足コメント

  • 僕が聞きたいのは民衆のことです

      補足日時:2023/03/01 19:03

A 回答 (5件)

これ以上視力の悪い人間を増やさんでほしい、今のアニメ。

    • good
    • 0

まぁ、時代とともに我々も歳をとりますからねぇ・・・

    • good
    • 0

だからなぜそんなに民衆の意見が気になるのですか?


自分が良ければそれでよし!ではないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い作品が面白くても数に限りがあるんですよ

お礼日時:2023/03/01 19:09

なぜ他人と比較したがるのですか?


自分というものがないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は関係ないです

お礼日時:2023/03/01 19:02

他人の事は見ずに自分の好きなアニメを見れば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!