電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女の子が今度出掛ける予定があると言っていて内容を聞きそびれてしまいました。
なので今度会った時に「そういえばこの前出掛けるって言ってたけどどこ行って来たの?」と言った感じで聞いてみようと思うのですが、変に思われないでしょうか?

A 回答 (3件)

変か否かは分かりませんが、以下のように思われる可能性はあると思います。


・何で今更聞くのだろう、、、
・ん?私の行動が気になるのかな?(^^)
・これって私に少しは気がある???
・今後もいちいちそういう事を聞かれるのかな?
・うーん、何か面倒臭い、、、
・よくぞ聞いてくれました(^^)と、喜んで答えてくれる。
・特に何も思わず普通に答えてくれる。
・その他(上記以外)

勿論、今までの間柄や相手の性格にも左右されると思いますが、相手が優しい人であったり、今までも軽快にやりとりできていて、かつ、あなたも何か言われた時に軽快に返せるのであれば、普通に聞いてみて良いと思いますよ(^^)

あまり親しく無い人であったり、まだまだ壁を感じる人、融通がきかない人であれば変に思われるかもしれませんので自重をお勧めしますが、それでも相手の人間性や感触を確かめたいという意図であれば、聞いても良いと思います。
    • good
    • 1

気になるなら。

ただ、いつのお出かけだろう?と、聞かれた方は答えるの少し面倒かもしれませんね。
それよりも。今度一緒にお出かけしない?って誘ってみては?(o^^o)
    • good
    • 1

変に思われると思うなら、やめときましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!