アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の握力。いくつだと思います?

「俺の握力。いくつだと思います?」の質問画像

A 回答 (5件)

156㎏


本気出せば215㎏
    • good
    • 1

パーキロ


いや8キロ
    • good
    • 0

意外に弱くて39

    • good
    • 0

なんか、臭そう

    • good
    • 2

60キロ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!