dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年以上前に古着屋で購入したラコステのポロシャツが出てきたのですが本物かどうか今更気になっています^^;
ラコステに詳しい方教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

「ラコステのポロは本物?」の質問画像

A 回答 (3件)

いちおうラコステはフランスブランドですよね。


スペインで作ることもあるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます^^*
made inスペインてとこが本物かどうかってとこですよね^^;
調べてると一応あるっぽいんですけどね…(>_<)

お礼日時:2017/06/25 07:01

こんばんは。



本物か偽物かは分かりませんが、昔このタグだったのは覚えがあります。

ラコステ、確か昔と今ではライセンスの会社が違うので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよね^^;
ラコステってタグがよく変わってるから何が本物で偽物だか…
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2017/06/22 19:21

ラコステ流行世代です。

ロゴがぼんやりした感じで怪しいですね。私の知るラコステはロゴがもっとシャープです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

怪しいですか…(T^T)
やっぱり偽物だったのかなぁ…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/20 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!