プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にちょっかいを出す年上男性って何なんですか?

A 回答 (5件)

かまってチャンなんでしょ。


めんどくさい男。
    • good
    • 0

変態です。

    • good
    • 0

年上であろうと、年下であろうと、男は女にチョッカイ出す生き物です。



でないと女性からアタックしないといけなくなりますからね。

大変ですよ~チョッカイ出す側になるのも。
    • good
    • 5

あわよくばヤリたいだけです。

それ以外に何かありますか?逆に教えて欲しいです
    • good
    • 0

CITYハンターのリョウじゃないかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!