dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちだけれども歳の差10も離れてる男性と結婚する女性は幸せなのでしょうか?
一括りには出来ないとは思いますが、10以上違ってくると離れている感覚があります!
愛に年齢は関係ないがお金は関係あるという形でしょうか?

A 回答 (8件)

なれないと思います。


  
金目的で結婚する女性の多くは男性を愛したり、支えたりが出来ず、一緒に暮らしていく中で化けの皮が剥がれて来ます。  

そうなると家に帰らなくなったり、浮気されたり、離婚されたりします。

例えば女性を全く愛してない、体目的の男性と結婚しても幸せになれないのと同じです。
    • good
    • 1

価値観は千差万別、幸せもあり不幸もあるでしょう。

結婚に関しては、お金があればある程良いのは確かでしょうね。もちろん、愛+経済力+人徳のバランスあってのものですが。
    • good
    • 1

男女の恋愛は、年齢でくくる事は出来ません。



中学生と幼稚園が恋愛と考えれば、年の差を感じますが。
40歳と34歳と言えば、それほどの感覚はなくなります。
ゆえに加藤茶さんとアヤネさんは、介護しているようですが。とうちゃ〜んと呼びながら尽くしているので、これは銭金じゃ〜ないと思いますよ。

一時期たくさん批判を浴びてましたが、・・・それ以上に二人の結びつきが本物だったのでしょうね。
年齢は親子ほど違いますが、良い見本です。
    • good
    • 1

お金持ちかどうかに関係なく、「お互いの歳の差10歳」って男女が結婚することって、そこそこありますよ。



また、「稼ぎがそれなりにある(会社での地位がある)」「しっかりした考え方をしている」ってことになると、男性が女性よりも10歳くらい上でないと難しいって考え方も、昔は多かったと思います。
    • good
    • 1

性格的な愛は年齢無いでしょう


肉体は賞味期限がありますが
    • good
    • 0

女の人は10歳くらい離れている方が良いのではないでしょうか?18歳と28歳とかですけど。

28歳と38歳だと、男が体力や育児で、仕事の内容によっては身体が持たなそう。
    • good
    • 0

其れはアナタの個的観念には


理解不能です

人の勝手では?(笑)
何故お金の話しになる?
    • good
    • 1

知り合いは30歳の差でしたがとても大切にしてもらって幸せだったと言ってました。


他の知り合いも20歳の年の差でしたがこの年で初めて巡り会えたと言って、夫婦とも幸せでした。
結構10歳違いで幸せな方は多いです
結婚は年齢でもないしお金でもありませんが そこそこのゆとりがあるからめぐり会えるのだと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!