プロが教えるわが家の防犯対策術!

9ヶ月ほぼ毎日LINEしていた好きな人(年上の彼女持ち)とのLINEが終わりました。友達から見ても仲は良く写っているらしいのですが話題がその時なくわたしの『うんうん』という返事に向こうの既読で終わっていて一週
間返事がありません。
ブロックはされていないようです。

わたしからはLINEしないほうがいいですか?

A 回答 (7件)

次行きましょう。

    • good
    • 1

良く分からないけど、話題が一段落して終わったのかな? Lineは、いつも、あなたからしていませんでしたか? 寂しい話だけど、彼女が居る位だから、あなたほどは、彼は、あなたを好きじゃないのかも。

まだ、彼とのLineを続けるかは、彼との関係を、どうするか決めてからの方が良いかも。友達として、Lineを続けるのか、彼女の座を狙って、積極的にLineするのか、友達もイヤ・彼女にも迷惑もかけたくないなら、Lineを止める事も選択肢かもしれません。
    • good
    • 0

告白するのですか?


頑張ってください!
    • good
    • 0

彼女がいてもそのような事(あなたと9ヶ月間LINEなど)ができるという事は、飽きたら次にいく!新しいお気に入りの子ができたら、今までの人を切り捨ててそっちに乗り移るということです。



あなたが連絡をとりたいのであれば、全然連絡をしても構わないと思いますが、はっきり言ってしまえば、あなたとの関係に飽きてしまい、既に他のお気に入りができた、あるいは彼女の事を大切にしようと思ったのどちらかだと思います。

好きなら尚更悔しいと思いますし、寂しい気持ちもあると思いますが、そのような中途半端な男性に好きになってもらえたとしても、必ず飽きられてしまうという事は頭に入れておいた方がいいと思います。

あなたが傷つくだけだと思います。
これ以上深入りして傷ついてしまう前に他の人を探した方がいいと思います。

私もあなたと同じで、冷たくされても好きだなとか、私を好きじゃなくてもこの人がいい!とか思ってたし、この人を逃したらもういい人現れないんじゃないかとか、出会いがないとか思ってました。

でも、必ず出会いはあります!!
これは経験上断言できます。

必ずあなたに合ういい人が現れるので、それまでは女磨きの期間として頑張るのが一番だと思います!!

キツい言い方をしてすいませんでした。
    • good
    • 0

私は女性に同じことされましたよ。


今までのラブラブは一体なんだったの?
と思うくらいに。
いきなりストップというのは、なにかの原因があったにせよ、相手に失礼ですよね。
元に戻すにしても溝ができたのは確実ですし、そういうことが平気で出来る人なんだと思ったら冷めますよね。
嫌になってないのなら連絡してもいいでしょうが……
    • good
    • 0

こんにちは、もしあなたが彼氏持ちで好意をよせてくれる男性ともランチに行きラインもしてるとしたらどうですか?二人の男性を傷つけてることにはなりませんか?それと、その彼とは〈仲良さそう〉〈既読もつく〉のでしょ?まぁ受け止め方色々、二股に罪悪感を感じたか、やっぱり彼女が一番と思ったか、あなたをキープ?もしかしたら貴女のことも気になるケド貴女の〈好きアピール〉が足りないから弱気な彼は迷っているのかも…。

(年上の彼女)...。彼の本心は確かめようないですが、男性に頼らず貴女がリードするくらいの気持ちなら上手くいくかもしれません。ただし、恋愛に〈傷つけたくない、傷つきたくない〉などはありません。特にあなたの場合彼と彼の彼女がいらっしゃるわけですからね?余談ですが、ラインなどで人の気持ちはつなぎ止められないですよ。結果どうあれ後悔のないようにネ。
    • good
    • 1

年上の彼女持ちの男と毎日LINE(笑)


そろそろ話題がなくなったから遊びはやめて彼女に戻ったのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています