プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女以外の異性とLINEをすることってありますか?

A 回答 (6件)

LINEは単なるツールですからね。


普通に異性の人とLINEしますよ。
もっとも「おばさん」相手ですが。
    • good
    • 0

ありますよ。



友人の男性。
    • good
    • 0

だからあれほどラインはやめ(略


ディスコード使えよ。
    • good
    • 0

もちろんありますよ。


仕事の関係で、LINEを使います。
    • good
    • 0

私は常にLINEで異性と連絡や情報交換を普通にしていますよ


何か問題ありますか?
    • good
    • 1

学生の頃の女友達と普通に毎日LINEしてますよw 世間話とか美味しかった店とか情報交換とかね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています