アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(女性様限定お願いします),,私の女装です顔NGですけど、女性に見えますか?宜しくお願いいたします。

「(女性様限定お願いします),,私の女装で」の質問画像

A 回答 (9件)

№1です。


あばら骨の表現が理解できなかったですかね。骨が見えるという事ではありません。シルエットです。
要するに胸の下の横隔膜あたりの骨格が横に広がって、幅広なので女性の骨格ではない感じがします。
胸のあたりの幅より広がっています。女性でも幅広の人はいますが、一般的に胸のあたりの幅よりウエストにかけて細くなる人が女性には多いので、男性的骨格に見えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、返信ありがとうございますね、どうしても、ヤハリ男性ですよね、女性ホルモン等服用すれば又別に見たかも知れないです、返信ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 14:27

いえいえ。

私は何も。最初のご投稿ではわかりませんでしたが、美意識を持って頑張っていらっしゃるのですね!素敵なことだと思います!勇気もいりますよね。男女関係なく勇気のいることです。頑張りましょう(^^)
それに、口元が本当に綺麗ですよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私,貴女の言ったようにもっと女性を磨きます、時間がかかると思いますけれど、もっとオシャレしますね‼️

お礼日時:2017/06/21 14:22

胸から上が完全にオッサンです。


残念ながら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますね、(泣き)ます,,

お礼日時:2017/06/21 14:05

いえいえ。

女性でも筋肉質の方はいますよ。私はアパレルに携わっていたので。だから、洋服やメイク、髪型やポージングで女性でも男性的に見える方もいらっしゃいますし(^^;
その逆で男性でも女性と間違えたりしますから(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってくださるとやっぱり嬉しく思います、私少しですけど、あなた様を尊敬してますよ。

お礼日時:2017/06/21 14:03

二の腕に筋肉ありますね。


顎が男って感じです。
あと胸を寄せて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか、女性に見え無いですか、胸が離れてますよねやっぱり、寄せますね、今後も宜しくお願いいたします、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 13:58

口元や色白さなどは女性より女性らしく見えますよ。

服装を華奢に見える物にしたり、髪型をもう少し茶色にして顔まわりをフワリとさせたりしたら女性らしいかなと思いまして。女性の私からしても色白さや口元が羨ましいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、返信ありがとうございます、あなた様は優しく思います、今後とも宜しくお願いいたしますご意見参考にいたしますね、お礼迄にベストアンサーに選びます。

お礼日時:2017/06/21 13:53

ちょっと無理があるかなーとは思いました。

露出や髪型を変えたら違う気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、もう少しはっきり言って下さい、あなた様の参考にしたいからです、宜しかったら返信できますか、?

お礼日時:2017/06/21 13:32

骨格が、男性的。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます、骨を削り節にいたします、

お礼日時:2017/06/21 13:34

女性にしたら、あばら骨が幅広でしなやかさに欠けていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、こちら画像からするとあばら骨等見えませんけど、どうしましたか?あなた様の勘違いですよね。

お礼日時:2017/06/21 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!