アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼がいます
とても忙しく余裕のない彼に
わがまま言いつづけ
ついに別れようと言われてしまいました
今まで何回か言われたことあったけど
今回はガチっぽくて
俺はずっと決めていたしよく考えたら
好きではない会いたさが義務になってしまった
と。
わたしは嫌だと言いましたが
彼は固く決めていたので諦めて分かったと言いましたが、最後にキスとエッチしたいと言いました。
すると彼ものすごい真面目な男なので
別れると決めたんだからできない
と同じベッドで寝てても拒否。
断固拒否。
わたしもグイグイしてる性格なので
抱きついたりいろいろ、、
彼は嫌ではないけどしたらダメだよ、、
ってなってきてついに
キスしてもらいそのままエッチ。
すると
ごめん。別れるって意地張ってた
ほんとは好きな気持ちは残っている
ひどいのは分かってるごめん 撤回させて
とエッチのときに言われても、、
って思いましたがとりあえず
わたしは嬉しかったので受け入れて
責めずにありがとうねと言いました。
次の朝そういうモードではない
普通の歯磨き中に
昨日のことやけど
ほんまに撤回でいい?
遠慮もいらないし本気で答えて。
というと
撤回する、ごめんこれからもよろしく
と。
その後も普通に可愛い可愛いと
まあいつもの彼。
テスト前で余裕なさげで
無口な感じのときもありましたが
まあ普通。
置き手紙をしたのですが
見た?と聞くと
いろいろ迷惑かけるだろうけど
これからもよろしくね!!
と、、。
わたしは嬉しかったのですが
帰って冷静になって考えました
彼は真面目で誠実。
エッチの雰囲気で撤回してしまったことを
また撤回するなんて最低だから
そのまま付き合っているのかと、、
客観的に見てどう思いますか?

ちなみに
俺はラインも電話も苦手だから
完全放置レベルでいい
ラインで怒られるとはあ、、ってなって冷めていく
俺のことなんて忘れて楽しく過ごしてよ
俺は勉強しなくちゃいけないから構えない
テスト終わったらどこか行こうね
と言ってバイバイしました
だからラインも必要以外するつもりないです

彼は雰囲気に飲まれ撤回し
それをまた撤回なんて惨めだから
我慢しているのか
本当に久々に会って気持ちが変わってくれたのか
最終判断をするのはわたしですが
参考程度に意見聞かせてください
きつい言い方や批判は
今のわたしはもうボロボロなのでこれ以上やめてほしいです

質問者からの補足コメント

  • 質問内容は別ですよね
    何を聞こうが勝手だと思いますが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/21 17:26
  • ありがとうございます!
    我慢しているのではないと聞いて少しホッとしましたがまたわたしがラインでグダグダするようではまた言われかねませんね、、痛いくらいに分かります。
    完全に連絡を取らない方が彼にとってはいいというのは分かるんですが本当にそれで彼は冷めないのでしょうか、忘れたりするわけないよと言ってくれていますが。今まで送りまくる女だったので違うなってところ見せたいのです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/21 18:23
  • ありがとうございます!!
    すごく落ち着けました!
    我慢しているのではないという意見を聞けて安心しました。
    本当にその通りで彼は自分に必死です。医学生ということもあり、あと他人に興味もめちゃめちゃ薄い人です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/21 18:25
  • なるほど
    ではそのマイナス面を減らしていけば良いのですね!楽しいラインなら大丈夫なんでしょうか?
    連絡を控えて3日目。
    禁断症状で中毒者みたいに苦しいです
    プラスの方が大きいならまだ助かってますね…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/22 09:18

A 回答 (4件)

男が恋愛するのは楽しいからですよ。


そして彼が楽しいと思っているのは、
・あなたの顔
・あなたとのエッチ
・あなたが彼の言うことを聞くこと
とかです。
逆に
あなたとのLINE、あなたが彼に文句を言うこと、あなたが彼に要求すること、あなたとの電話
などは彼はまったく楽しくない。

プラスよりマイナスが大きくなれば別れます。
今はまだプラスのほうが大きい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

真面目に書きますね!!


kanaさんの気持ちはすごくわかりますよ!!
でも彼氏が試験に受からなかったらもっと関係が悪くなるかなって!
エッチでのまれて言ったことも撤回しますよ!!
次の日に言えますから!!しないのは好きなんですよ!!
でもkanaさんを好きでも自分のほうが大事なのかも
今は!
学生時代の恋を社会人になってまで持続するのはもっと難しいですよ!!
未来に繋がる付き合い方をしたほうがいいですよ!
kanaさんを応援してますよ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>客観的に見てどう思いますか?


現時点では我慢しているといったものではないでしょうね。
ただ、すぐにまた彼は同じような、別れを示唆する事を言ってくると思います。

そう言った意味では、あなたの解釈通りだと思っていても差し支えないです。

>だからラインも必要以外するつもりないです

彼の要望は「完全放置」ですから、彼から連絡があるまで一切連絡しないという事ですよね? そういう風にしないと、あなたが「必要性」の解釈を捻じ曲げて連絡をする可能性が高まると思います。 それができるならば、できている間は冷められることはないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何度も同じ質問をしてますが皆さんの回答は読んで理解してますか?


辛いのはわかりますがどれだけ皆さんが回答してもモヤモヤしてるのでしょうが
人それぞれ心境は違うのではっきりとした答えを求めてるなら彼に聞くか信じるしかありません
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!