アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、長靴を履いた猫を実際に見たことはありますか。

写真があればなおいいです。

質問者からの補足コメント

  • にゃんと可愛い

    「皆さんは、実際に長靴を履いた猫を見たこと」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/21 19:47

A 回答 (4件)

にゃいです。

靴下を履いた犬は見たことがあります。犬用の靴下が売られています。
「靴下にゃんこ」っていうキャラクターがありますよ。あ、長靴の話でしたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

軒下にゃんこならたまにいますね。

お礼日時:2017/06/21 19:48

>長靴を履いた猫を実際に見たことはありますか


う〜ん… さすがに見たことないなあ。

ネコみたいな顔のオッサンが長靴で歩いているのはたまに見かけるが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういえば。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 19:49

見たことないけど、今度ウチの猫に履かせてみましょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お願いします

お礼日時:2017/06/21 19:34

ありません!


(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

残念。

お礼日時:2017/06/21 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!