はじめまして。xlsでハイパーリンク化され
クリックしないとURLがわからない状態になってます。
ハイパリンクを解除すると文字列になってしまいます。
どなたかURL化して表示する方法をご存知でないでしょうか?
解決できてビジネス掲示板集が必要な方には謝礼として差しあげます。

A 回答 (1件)

表示文字列とURLは別物であることはご理解頂いていると思います。

URLを表示したいならば、表示文字列自体をURL表記するのが最も単純な方法です。

この回答への補足

表示形式でユーザ指定でやってみましたがうまくいきません。
コメントとしてURLをもっているみたいです。カーソルもっていったときURLが表示されますので

• 0
この回答へのお礼

異化マクロでうまくいきました。

Sub TEST()
Dim i As Excel.Hyperlink
For Each i In ActiveSheet.Hyperlinks
i.Range.Value = i.Address
i.Delete
Next i
End Sub