dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノエルドラゴンの使い方を教えてください。

A 回答 (3件)

他のキャラクターに合成してレベルを上げるために使います。

ノエルドラゴンを素材として合成したときの経験値は、ノエルドラゴンのレベルを上げると跳ね上がります。レベルを最大にしてから合成しましょう。

中途半端にレベルを上げたキャラに合成するのはもったいないことが多いです。有力キャラを進化させた直後に、レベル1から一気にレベル99まで上げるときなどに使うといいでしょう。イベントで合成大成功の率が上がっているときが狙い目です。

普通のキャラに合成すると経験値があふれて無駄になることがあります。レベルを最大にするために600万以上の経験値が必要なキャラも居るので、そういうのが手に入るまで取っておくのも選択肢の1つです。


あと、2年前に僕がゲームを始めたばかりのとき、ガチャ運が悪くてロクなリーダーがいなかったのでノエルドラゴンをリーダーとして使ったことがあります。そういう用途も一応あります。
    • good
    • 1

合成用のモンスターです。


経験値が沢山あるのでその分レベルはとても上がります。

ただ特別なモンスターなのでレベルを上げたいモンスターはそこそこのモンスターがいいと思います。

話は変わりますが同じ属性同士で合成すると少し経験値が上がるのでできれば同じ属性同士がいいかもしれません。
    • good
    • 0

強化合成に使います。


要は、モンスターのレベルあげです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!