アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、運営崇拝者集団に属していますか?
それとも、運営反逆者集団に属していますか?
どちらの集団に属した人間ですか?

それでは回答、よろしくお願います。

A 回答 (4件)

運営の規約に反する投稿ばかりしている人=反逆者という意味ならば、私は反逆者ではありません。


では崇拝者かと言ったら、最近の運営は機能不全に陥っているので情けなく思っています。
したがって、とても崇拝できるような状況ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん、こんにちは。

>運営の規約に反する投稿ばかりしている人=反逆者という意味ならば、
>私は反逆者ではありません。

その反逆者の集団、グループなら、
複数IDの「捨てID」や「ゴミID」を使用して悪用している連中が
対象になるかもしれません。

>では崇拝者かと言ったら、
>最近の運営は機能不全に陥っているので情けなく思っています。
>したがって、とても崇拝できるような状況ではありません。

一部の運営担当者達の中には、
特定の会員やユーザーを贔屓、擁護、保護して優遇するような
投稿判断をしている不良担当者達が、もしかしたら、
存在している可能性が有るかもしれません。

トンビさんは、どちらの集団、グループにも、
属さない人間という事で、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/23 11:57

根拠はまったくありませんが、No.1の方へのお礼文にある定義に従うと、次のような構成比のような気がします。


運営崇拝者集団:0.1%
運営反逆者集団:0.1%
その他大勢:99.8%

ちなみに私はその他大勢に属します。
No.1(=No.3)、No.2の方もその他大勢に属するようですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。

その他大勢に属する集団、グループでも、時と場合によっては、
運営反逆者集団に変わる可能性も有ると私は思いますよ。

何しろ、「通報しても削除されない投稿が有る」などという質問が、
過去に、ここのカテゴリーでいくつも投稿されていますけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/23 12:06

No.1です。



>神のように、絶対的に崇める集団

要するにオウムのようなもの?

>指摘や苦情やクレームを付けてくる集団

要するに、何につけても直ぐに文句を言うクレーマーのこと?

私は、どちらにも入りませんね、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

私は、後者の集団、グループの方が
多いような感じがしますね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/23 11:49

運営崇拝者集団って何ですか?



初めて耳にする言葉です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

定義ですか。

運営崇拝者集団というのは、
運営が定めた利用規約や投稿ガイドラインのルールに沿って、
何の疑問も無く、疑惑も抱かず、
ただ運営サポート側の投稿判断や投稿基準を、
神のように、絶対的に崇める集団、グループの事です。

運営反逆者集団というのは、その逆で、
運営サポート側の利用規約や投稿ガイドラインに沿った、
投稿判断や判断基準に対して、疑問や疑惑を持っており、
指摘や苦情や苦言やクレームを付けてくる集団、グループの事です。

回答者さんは、この2つの集団のどちらに属する人間でしょうか?

お礼日時:2017/06/22 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!