限定しりとり

夏休みに1日目ディズニーシーで2日目にランドに行く予定なのですが、1日目のシーでシェリーメイの顔の形のトートバッグを購入してパーク内を歩くつもりです。シーではダッフィーやシェリーメイのグッズを見につけてる人はよく見るのですが、ランドにシェリーメイの顔の形のトートバッグを持ってパーク内を歩くのはおかしいでしょうか?また、持ち歩いている人を見たことはありますか?気になるので教えてほしいです。

「ディズニーリゾートについて」の質問画像

A 回答 (4件)

同じディスニーのファミリーですしメイちゃんはダッフィーのお友達


さらにダッフィーはミッキーのお友達
なので全然おかしくないです
新宿駅でもこのリュック背負っている人も見かけますがおかしくありません

夜のシーは昼とは全然雰囲気が違います
特にロストリバーデルタはいいですよ
    • good
    • 0

ディズニーシーベルトでは、放射能防護服を着て歩いた方が安全です。


 ランドでは、シェリーメイの顔の形のトートバッグはダサいです。崎陽軒のシウマイ弁当を持ち込んで、これ見よがしに歩くべしです。
    • good
    • 0

全然おかしくないと思います。

気にするだけ時間の無駄ですよ。それよりいかに楽しむかを考えた方が良いと思います。楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。気にせず楽しんできます。ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/22 17:06

可愛いね



大丈夫だよ
夢の国だからね(笑)

楽しみだね

気をつけて
いっぱい楽しんできてね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
気をつけて楽しんできます!

お礼日時:2017/06/22 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!