プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏にぴったりな洋楽でいいのがあったら教えていただきたいです!
韓国でも!おーけ!
お願いします!

A 回答 (6件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Holychild(ホーリーチャイルド):「Running Behind」


◎Lisa Ono(小野リサ):「Garota De Ipanema(イパネマの娘)」
https://www.youtube.com/watch?v=D6nSPW3kLjM

◎Clementine(クレモンティーヌ):「Couleur Cafe」
https://www.youtube.com/watch?v=UISOYHZkUjI

◎Spyro Gyra(スパイロ・ジャイラ):「Morning Dance」
https://www.youtube.com/watch?v=Gjn0L38-ogU

◎Todd Runggren(トッド・ラングレン):「Good Vibrations」
https://www.youtube.com/watch?v=mbk2UFPEIAA


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

その流れか~ 


じゃあ古めを狙ってチャンバワンバの「Tubthumping」で
    • good
    • 0

RICKY MARTIN(リッキー・マーティン)の「Livin' la Vida Loca」


郷ひろみさんがカヴァーしたあの曲。

    • good
    • 0

夏と言えば


The Beach Boys

Sha Na Na
https://www.youtube.com/watch?v=-hFtidnPH9w

古くてごめん。
    • good
    • 0

Kaoma - Lambada (1989) かな。



    • good
    • 0

真っ先に思いついたのがこれなのでお勧めします。


"Kokomo"(ザ・ビーチ・ボーイズ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!