プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生1回のものです

入学して仲良くなった一人暮らし、彼女なしの男友達とお互い軽いノリで家泊まろ〜みたいな話になり昨日お泊まりしてきました。前の投稿で質問させてもらったように付き合ってない男の家の人にいって色々あったし、今回はちゃんと彼女がいるか確認していきました。前の好きだった人を忘れれるようになったのはこの男友達に気持ちがあるってことを最近自覚したのでまた付き合う前にエッチをすることも大学生やからあるやろうと思いながら泊まりたい気持ちに嘘はなかったです。

いってみると向こうはカレーを作ってくれており一緒に夜まで話し、同じベットで寝たものの顔をすり寄せ添い寝したり、朝になって肩に頭おいて二度寝したり、微笑ましいことしかせずにあぁこういう男子もおるんやなぁって思ってました。しかし、ぱっとベッドの上を見るとコンドームが入った開いた箱がティッシュ的なノリで置かれていました。一人暮らしの男子とか普通に私以外にも女子を連れ込んだりしてると思うのですが、なにもされなかった自分ってやはり魅力を感じなかっただけですよね??まず、女子がおるのに開けっ放しのコンドームの箱を見えるとこに置いておくのって普通なんですか??
後、部屋に上がっていいのか慎重に聞いてた時に彼女もちの自分が好きな男の人と前にやったことをこの前色々あったからとあやふやにして話したんですが、ベッドに入って寝る前にあれどういうことなん?詳しく聞かせてや〜みたいに言われたんですが、それもやはり性の興味で言っただけなんでしょうか??

どんなことでもいいので簡単に答えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

魅力がないからHしなかったわけじゃないと思うんだけどね。


男は、女が部屋にきたからHするものって思ってるのは、勘違いだな。
    • good
    • 0

ドン引き

    • good
    • 0

一人暮らしは親の監視がないから何でもできちゃう。



「男友達とお互い軽いノリで家泊まろ〜」というのは非常識です。
彼女がいるかどうか何て関係ないのですよ。

何をされてもおかしくない状況に自ら飛び込むんですよ。
「軽いノリ」というのが信じられません。

それで「女子がおるのに開けっ放しのコンドームの箱を見えるとこに置いておくのって普通なんですか??」は笑えます。

あなたの態度を観察するためですよ。
あなたがまったくの無防備なんて分からないわけですから、初めての泊まりでいきなり豹変したら後が続かないでしょ。
といって、何もなければあなたを観察できない。

さりげなく目に付くところに置いておいて、あなたがそういう状況を嫌がらなければOKと受け取るんです。

責任も取れない非常識なガキですから、そういうことには近づかない方が無難でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!