電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人って恋愛で泣くの?

バカな質問すみません。
恋しすぎて泣く、とか失恋で泣く、とかケンカして、浮気されて、嫉妬し過ぎて、とか、色々恋愛のシーンって思うようにならない時ってありますが、私の知っている男性は皆んな怒っています、そんな時。
1人ではタオル握りしめたり、シーツ濡らしたり、ティッシュ一箱とか、トイレットペーパー一巻きとか使って、泣いたりしているの?
体験談、教えてください。
強がりは要りませんwさぁさぁw

A 回答 (4件)

泣きますよ。


大学2年の男です。
運悪くブサメンに生まれてきてしまいました。

僕には、イケメンの親友がいます(S)性格も良くてサークルもいっしょで大学ではいつも一緒に行動しています。

しかし、やはり差を感じてしまいます。
サークルでも女子はSに対して積極的に会話しますが、俺に対しては塩対応です。

でも大学入ってから死ぬ気で努力して、女子が相手してくれるようになりました。
僕は会話してくれるだけでも嬉しいんです。笑

去年の夏に僕は本当に好きな人ができました。英語のクラスが一緒でとびきり美術館と言うわけではありませんが、明るくてとても優しいですが、少しおっちょこちょいな部分も好きでした。(A)

一緒に映画を見たり、食事をしたり、本当に幸せでした。

9月に告白したんですが、振られてしまいました。
「今は彼氏は欲しくない、今のままがいい」と言われ、
かなりショックでしたが、彼氏が欲しくないなら仕方ないと思うようにしました。

しかし、12月頃に、サークル経由でAとSが付き合っていると言うことを知りました。
AとSは必修の授業で一緒だったらしくAから告白したそうです。
Sも顔だけで寄ってくる女と付き合うほど馬鹿ではありません。AとSは相性が良かったんだと思います。
A には俺のことはだまっておいて欲しいと伝えました。
その2週間後Sから直々に付き合っていることを聞かされ、俺は「やったじゃん」
しか言えませんでした。

家に着くともう泣いてました。今まで何回も振られていますが、手が震えるほど泣いたのは初めてです。
Sのことを恨んではいません。大学の思い出はいつもSが一緒でしたから。
大学の最寄り駅でAとSが一緒に居るのを見かけます。

男性でも現実に絶望すると泣きます。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

なんと!!
ドラマチックにフラれた中にもAさんの優しさなんかも感じちゃってほろ苦いわね!
あなたはいい男よ!!!
頑張って!!!

お礼日時:2017/06/24 15:26

わたしの相手は、自分の不甲斐なさに泣いてたよ~。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

っかー!!!
男泣きね!!!
見たい見たい!!!

お礼日時:2017/06/24 15:24

私の彼は、1回目私にフラれて号泣。


3回目にして私からOKをもらい涙目。
遠距離になり私と会えなくて泣く。
って感じですかね、(笑)かわいいなぁーと思っちゃいますけど(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可愛いわね!!!
素直で!!!!
いいなーいいなー羨ましいなー

お礼日時:2017/06/24 15:24

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分のいいとこをいっぱい書きだしてみてはいかがでしょうか。
恋愛以外にも目を向けて行動すると、今の自分が客観的に見えてくるかもしれません。恋愛に対する不安も少しずつ取り除いていけるのではないかと思います。
素敵な恋をして下さい。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシエル、あなたは何も分かってない!回答早すぎーどうなのよコレw

お礼日時:2017/06/24 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A