アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

goo事務局が、「代理ミュンヒハウゼン症候群」の方々の犯罪には、協力的!?

で、被害に逢われている方々の実情や、加害者の心情、背景、因果を、客観的に、
「代理ミュンヒハウゼン症候群」の方々の犯罪に
ついて、事を示してアンケートを採っている訳ですが。
アンケート時のコメントは、専門家の意見を基に、監修してアドバイスしている訳
ですが。

しかし、地動説、天動説、の観点で、少数派となった、コペルニクス、ガリレオが、
犠牲になった時代の、悲劇が、21世紀の日本で、繰り返されている。

そのことを、具体的実例と共に、goo事務局の電子メールアドレスに宛てて、説明を
行いました。

でも、コペルニクス、ガリレオが、多数派(権威を得た者たち)の偏見で、罪が
無くても、まるで、罪深い人間であるかのように、偽装されてしまい、社会から、
排除される問題は、現代でも、まったく解決されていないかのような、状況です。

●真の罪を犯している者たちが、己の至らなさを、お気づきになられない場合に、
皆さまならば、どうされますか?

●皆様は、他人事で、対岸の火事で済ませられる、側の精神状態(魂)ですか?

●コペルニクス、ガリレオの様な、世の中に、有益な情報を伝えている少数派
に対して、
多数派は、フンベツ無く、「地は不動の物なり。」との間違った教えを信仰し、
その誤情報に基づき、間違った教えに、拘り続け、執着され。
・・・
正しい行いを遂行する者たちの「真実の声」を、鬱陶しく思い、
”排除される側(赤信号みんなで渡れば怖くない派)”に立ちますか?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

質問(アンケート):

goo事務局の社員が、間違いを犯している可能性を、実例を挙げて、助言しても、
暖簾に腕押し状態です。

●非人道的な意識下にある、そんな方々を、正しい方向へ、導くために、皆さんならば、
どうされますか?

(つまり、「代理ミュンヒハウゼン症候群」の方々の犯罪を、悪い事とご認識されず、
 現実と向き合わず、二枚舌で、トーク術に長けているが、コミュニケーション能力が
 劣り、
 [小我の愛]ばかりのご主張を繰り返しされ、社会の倫理に反する行為をされている
 多数派の一部(権威のある者の一部の存在)を、指摘しても、どれだけ丁寧に伝えて
 も、ご理解されない状況で、)

被害者が生まれていることを伝えても、見て見ぬ振りされている状況の、日本で、

======================================
(goo事務より:)

弊社は、お客様の投稿内容について 真偽や信憑性を客観的に判断できる立場にはなく、
この度の削除も、そのような理由によるものではございません。

教えて!gooは、あらかじめ「サービス利用規約」に基づき運営を行っておりますため、
弊社にて規約に抵触する恐れがあると判断した場合や
Q&Aサイトとしての運営趣旨にそぐわない点がみられた場合、
やむを得ず、削除等の対応をとらせていただく場合がございます。

=======================================

上記の、ご主張をgoo事務局からは、事務的に、ご回答が届くのみです。

上記の、定型文のご回答は、繰り返されますが。
残念ながら、

「何が、規約に抵触する恐れがあると、ご判断されたのか、
 具体的に、説明を求めても、
 goo事務局からは、具体的な、ご説明がなされないままです。」

●それどころか、逆に、誰が利用規約を抵触されているのか?・・・重要な問題です。

・例えば、

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(goo事務より:)

ご自身の主義主張や意見、
見解を表明し喧伝することが目的と判断せざるを得ないような内容であり、

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

との、goo事務局の、偏見による、ご主張に対して。

「代理ミュンヒハウゼン症候群」の方々の犯罪を、認知されている
医師や、厚生労働省の職員など、大学の教授の名前等も列記し、
goo事務局へ、助言しました。

しかし、goo事務局からは、上記(=で囲われた枠内)の様な定型文が、列記され
届くのみです。

質問(アンケート):

●皆さまならば、
コペルニクス、ガリレオが、多数派(権威を得た者たち)の偏見で、罪が無くても、
まるで、罪深い人間であるかのように、偽装されてしまい、社会から、排除される
問題に対して、何が出来ますか?

A 回答 (1件)

愛が深い方ですね。

あなたはすごく愛ある方です。あなたは素晴らしい。
    • 0