アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中で気になる人がいるのですが、変に思われないように目を合わせる方法ってありますか?
成功させるには、大事だといわれるのですが、なかなかうまく合わせられません。
どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (2件)

え?(;^ω^)知らない奴と目なんて合いたくないのが普通だが??

「見つめ合う」と勘違いしてるのでは?
    • 0

異性に対しての恋。

本当は、好きなのに分かってもらえない事が、実に多いんですよね。
興味をもちまして返信します。

電車内のその気になる人のそばにいって、ワザと携帯とか、ボールペンとか...何かを、その足元に落として、
「あっ!すみません。携帯落としちゃった(>_<)」とわざとらしくでもいいので、相手の意識をこちらに向けて、
その携帯の落としたものを拾い上げてから、その目的の人の顔をみながら
「すみません。落としてしまって...>^_^<」と、目と目が近くで合わさせる事に成功しますよ。

そこで目を合わせる事ができると共に、ofuton.loveeさんの印象が、その人の脳裏に焼き付く可能性が高いです。
可愛いという印象かも知れませんし、決して礼儀正しくしていれば、悪い印象はないですよ。逆に、こういう場合はいい印象だと思います。

そして次の日の電車内で、
その人に「この前すみません。携帯落としてしまって、チョッと気になっていたんですけど、足の上に携帯が落ちまして怪我しなかったですか!?」と、会話もできそうですよ。
チョッと恥ずかしがりながら、照れ笑いを見せながらにしてますと、
相手は「あれ、もしかしたら、この女性は俺を好きかも知れないなぁ(^◇^)」と、その人が1回思いますと、逆に段々と恋心が湧いてくるのが人間の不思議です。

これは、もし逆に、男性が女性に対してでも同じです。それは同じ人間ですからね。
勇気が必要な事ですけど、一度そのやり方をチャレンジお勧めします。
決して悪い事をしている訳ではないですよ。
”おどおど”している方が自然らしくていいんですけどね(^。^)y-.。o○
    • 0