アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980年代~古い洋楽の曲
ありますか❓

例えば、ダンシング ・クイーン
シカゴの素直になれなくてなど

有名な曲があれば教えてぐださい❗

A 回答 (4件)

Spotifyを登録して(フリー(無料)で構いません)、「ジャンル&気分」の「年代別」を選び、「80’s」か「80s」と付いているプレイリストを再生すると沢山の曲を聴くことができます。


プレミアム(有料)に登録するともっと便利になりますけど、月¥980なので高いと思うか、安いと思うかですね。
    • good
    • 0

デュラン・デュラン


ノトーリアスとかカッコいいよ
渋いので先日亡くなったジョージ・マイケル
フェイス
ロックならボン・ジョヴィ
夜明けのランナウェイや禁じられた愛かな
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Michael Jackson(マイケル・ジャクソン):「Beat It」


◎Madonna(マドンナ):「Material Girl」
https://www.youtube.com/watch?v=e3wYIjI8WcI

◎Huey Lewis And The News(ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース):「Power Of Love」
https://www.youtube.com/watch?v=KCkgYhtz64U

◎Cyndi Lauper(シンディー・ローパー):「Girls Just Want To Have Fun」
https://www.youtube.com/watch?v=PIb6AZdTr-A

◎Duran Duran(デュラン・デュラン):「The Reflex」
https://www.youtube.com/watch?v=oDnNF5cHCdo

◎Irene Cara(アイリーン・キャラ):「What A Feeling」
https://www.youtube.com/watch?v=ILWSp0m9G2U

◎Kenny Loggins(ケニー・ロギンス):「Danger Zone」
https://www.youtube.com/watch?v=siwpn14IE7E

◎Missing Persons(ミッシング・パーソンズ):「Destination Unkown」
https://www.youtube.com/watch?v=1WDly1Oc_P4

◎Starship(スターシップ):「We Built This City」
https://www.youtube.com/watch?v=K1b8AhIsSYQ

◎Bananarama(バナナラマ):「Venus」
https://www.youtube.com/watch?v=NkcU2_Vs7Xw

パワーポップ系のヒット曲から、選曲してみました。ロック系やR&B系を入れると、かなりの曲数になりますので、この辺で…。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 2

a~ha


「Take on me」

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
最近興味があるので聞いてみます

お礼日時:2017/06/24 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!