アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの曲教えてください!
演歌以外ならどんな曲でもいいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

洋楽系になりますが、映画のサウンドトラックはいかがですか。


S・Fアドベンチャーはお勧めです。
*少し古いですが、Lambada(ランバダ)も勧めます。
他には、ホームクラシック。
*BGMにもよく使われていますが、堅苦しい感じは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/27 20:08

シブがき隊


あの頃の俺達

中森明菜
サザンウィンド

本田美奈子
つばさ
ナージャ!

酒井法子
夢冒険

KAN
愛は勝つ

爆風スランプ
大きな玉ねぎの下で

コブクロ
君という名の翼


A RA SHI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/07 07:55

羞恥心 「羞恥心」「泣かないで」


悲壮感 「悲壮感」
矢口真里とストローハット 「風を感じて」

関ジャニ∞ 「今」「パノラマ」「ズッコケ男道」「winter love song」
ジャニーズWEST 「Ya ! Ho ! Ho !」「人生は素晴らしい」

米米クラブ 「浪漫飛行」

princess princess 「ダイアモンド」「M」

ZARD 「揺れる想い」「マイフレンド」

WANDE 「時の扉」「jumping ' s jack boy」


等等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/07 07:56

SIAM SHADEより、LOVE SICK ~You Don't Know~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/07 07:56
    • good
    • 1

    • good
    • 0

ふたりのきもちのほんとのひみつ



キルミーのベイベー!

とくに
ふたりのきもちのほんとのひみつ

ダンスとセットではないと楽しめない

ぜひ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/25 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!