一回も披露したことのない豆知識

髪のボリュームを抑える方法を教えてください。

A 回答 (3件)

上記と同じですが、髪を梳いたり、ドライヤーで根本部分から良く乾かす、髪の保湿をするなどです。


それでもどうにもならない場合はヘアアイロン、縮毛矯正やストパをあてるなどでしょう。それらをする場合は髪が痛むので気をつけて下さい
    • good
    • 0

程度にもよるけど


強い癖で剛毛なら
矯正しかないんじゃないの
    • good
    • 0

ヘアクリーム・ヘアオイルを使用したり、ボリュームダウン効果のあるブラシを使ったり、お風呂に入ったあと、シャワーを浴びた後は必ず髪を乾かすなどですかね。


あとトリートメントなどもきちんとする事だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癖が多く、強い場合、どうしたらいいですか?

お礼日時:2017/06/25 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!