映画のエンドロール観る派?観ない派?

結婚VS独身についてどちらが幸せかについてアンケートを取りたいので協力していただけると嬉しいです。

Q1 結婚していますか?
1 はい 2 いいえ

Q2 年代いくつですか?
1 20代 2 30代 3 40代 4その他

Q3 Q1で1と答えた方に質問です。
結婚して幸せと感じたことは何ですか?
(ご自由に答えてください)

Q4 Q1で1と答えた方に質問です。
今の生活に満足していますか?
1 はい 2 いいえ

Q5 Q1で2と答えた方に質問です。
独立してて幸せだと感じることは何ですか?
(ご自由に答えてください)

Q6 Q1で2と答えた方に質問です。
今の生活で満足していますか?
1はい 2いいえ

長々しい質問申し訳ございません。答えて頂ければ幸いです。

A 回答 (7件)

既婚30代男性です\( 'ω')/



①.1(はい)
②.2(30代)
③.毎日輝くような笑顔に照らされて幸せです♪
④.1(はい)
    • good
    • 0

Q1 ①結婚しています。


Q2 ③
Q3
旦那との距離感が丁度良い。

自分の1人の時間も充分に取れる上、夫との時間も充分に取れる。

お互いに束縛がないので自由

言いたい事は言い合う事が出来てお互いに相手の気持ちが分かりやすい。
全部含めて幸せ

Q4 ①満足
    • good
    • 1

Q1 結婚していますか?


1 はい

Q2 年代いくつですか?
3 40代

Q3 Q1で1と答えた方に質問です。
結婚して幸せと感じたことは何ですか?
子供たちの成長

Q4 Q1で1と答えた方に質問です。
今の生活に満足していますか?
1 はい
    • good
    • 1

アラフォーですが独身です


病気でロクに働けないので生活には満足してません
    • good
    • 1

六十歳+で、結婚しています。



幸せな部類に入ります。
結婚して、幸せな人は、独身でも幸せなのではないかと思います。
    • good
    • 1

どっちもどっち

    • good
    • 2

なんだか細かいことはわからないけど、結婚して良かったと思っている一人です。


運が良いのでしょうね。いい人に出会えました。
もう、二度とあのつらい独身時代には戻りたくないです。
何もかも、私は妻に人生をもらいましたから・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!