プロが教えるわが家の防犯対策術!

今でも、たまに上條先生の「Yo-y」と「Sex」を思い出す、という人たちに、ぜひぜひ、ききたいです!

「Yo-y」では、トーイとヒデローは、あの後、やっぱり結婚するか、同棲するでしょうか?

私は、ヒデローがトーイのところに通い婚しそうな感じがしますが、みなさんはどう思いますか?

「Sex」では、カホとナツは‥どういう結末をむかえるんでしょうか??
この話は、まだストーリーが進まないまま中断されてしまったみたいで、謎な部分が多くて、予想ができません。

「Sex」は、カホとナツがおたがいの耳にピアスをあける、というエピソードが一番好きなんです。他にもあるけど、書き出したらきりがないです。
カホには、憧れました‥

ずいぶん昔のマンガだけど、まだこの話が好きだ!という人がいましたら、ぜひ、一言おねがいします!!

A 回答 (2件)

「Toーy」だけの回答ですが、よろしくお願いします。

ずいぶん懐かしいマンガです。
「ニア」の名前を思い出すのに時間がかかりました。(ニヤだったかな?どちらかが猫の名前でしたよね)

私が思うに、トーイとヒデローは別々にビックになりますが、付き合うとか結婚は無いと考えます。
トーイがある程度になったら、遠くにいるニアを迎えに行く、もしくはそこで一緒に「もへっとする」のではないかと思いました。

もう20年くらい前の作品になりますかね。
まだ手元にあるので読み返してみようと思います。

ニアの「踊ってないと泣いちゃう 」のシーンがお気に入りでした。
    • 0
この回答へのお礼

すごい昔の質問なのに、回答ありがとうございます^^

たしかこの質問は、単純ミスしてしまったし回答もなかったので、gooのほうに削除のお願いをしたけど、こういう質問が出たという事を消せないとか、そんな返信をもらって、削除できなかったんです><

この質問がでた時は、その後がとても気になってしまったんですね。
ですが今は、若い時はこういう人間関係おもしろかった!そしてその後はその後で色んなパターンがあると、、、なんでもありなんではないかと、、、自分のライブハウス通いの学生時代と、その後の社会人生活をふり返ると思うようになりました。

想像して楽しむという読み方もありかなーと思っています。
回答ありがとうございました!

アンケート内容ではないですが・・

「Yo-y」は「To-y」ではなかったでしょうか?

この回答への補足

そうです・・・「To-y」です・・・
そそっかしい、私です。すいませんm(_ _)m

関係ないけど、ロコローションも、CDS買ったのにもかかわらず、しばらくの間、ロコ「モ」ーションだと思っていました。

見捨てないで、アンケートよろしくお願いします・・・

• 1