電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳の休日の過ごし方ってどんな感じですか⁇

A 回答 (4件)

人それぞれじゃん

    • good
    • 0

自由に。

    • good
    • 0

かなり焦っていた記憶があります。


30歳になってしまうと、さすがに結婚は、、、、
    • good
    • 2

違法だったり、危険だったりしなければ、何でもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!