プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レズです。
好きな先輩がいます。私はもう先輩の事を諦めています。
私が中1の頃から好きな部活の先輩で
相手は今高校生です。
先日、一緒に出掛けました。
帰りに、先輩を家に送り
私は、引き止めて先輩に
キスをして逃げてしまいました。
それ以来先輩と連絡は
取っていません。
初めは、そんなつもりじゃ
なかったのに。
このまま、友達でいたかったのに。
私が、あんなことしたから
誰か、私にどうすればいいか教えて下さい。

A 回答 (5件)

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


相手が、どう思っているか?、どう感じているか?を思いやる必要はありますが、考えすぎると1人相撲になってしまいますので、上手くいくことも上手くいかなくなる可能性が高くなってしまいます。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

> 私はもう先輩の事を諦めています。



もうあきらめているのですから、今更友達でいたかったなどと考えるのはやめにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。諦めるとか言ってただけで、諦めてないと思います

お礼日時:2017/06/26 21:59

あなたがキスをしたことは(先輩にその気がなければ)レイプしたことと


一緒です。
もしあなたが突然男友達にキスされたらどんな気持ちになりますか?

まずは先輩に謝罪することですね。
ちゃんと謝って、あなたの正直な気持ちを伝えましょう。
そこで先輩があなたに対してどう思うのかでしょうね。
先輩・後輩として付き合っていけるのか、もうそれも付き合いたくないのか、
または恋人になってくれるのか、先輩にその判断をしてもらうしかありません。

ただし、すでに先輩が嫌悪感を抱いている可能性もありますので、
なにも話したくないと言われることも覚悟しておくべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
謝罪して、改めて告白しました。
先輩は、私に何の偏見もないと言ってくれています。
付き合ってもいいくらい好きと言われました。あんなことをしたのに。とても、嬉しかったです。
付き合うことになりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/01 22:18

1度ちゃんと謝りましょう


いきなりキスしたんですから
そこから相手の反応を見て、きちんと告白するかしないか吟味しても遅くはないでしょう
    • good
    • 0

レズのAVもあるので、今度見てみたら?( ´∀` )


女性監督だったりする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!