アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるんですけどその人は私が好きなことを知っています。
前に気持ちだけ伝えました。
私的には言う前以上にしつこくしたり何かしたというつもりはありません。
しかし最近避けられてるような感じがします。
隣の席空いてるのに一つ開けて座ったりなんだか私にだけ冷たい感じがします(被害妄想かも知れませんが…)。
でもLINEとかはふつーに返してくれるし電話もしますし遊びに誘っても日にちが合えばいいよと言ってくれます。
さらに私から聞いたわけじゃないのにLINEで何時から何時までバイトーと言ってきます。
この間彼が酔っ払って私にLINEで本当にいい子だと言ってきました。
かなり酔っていたみたいで記憶になかったみたいです。

彼が分からなさすぎて困ってます。
脈アリでしょうか??

A 回答 (3件)

(´ε`;)ウーン…気恥ずかしいだけじゃないでしょうかね。


だってあなたの気持ちを知ってるのに隣の席に座ったりしないでしょう?
それこそなんか狙ってるぽくておかしいよ(笑)

それに相手に好かれてると気になるものですよ。
気にしない!と思ってもなんだか気になる!
そうすると気になる➡だんだん好きなのかも??と錯覚するようになるんです!
なのでも少し待てば彼は主様に落ちると思いますね\( 'ω')/
    • good
    • 0

告白されると良いね

    • good
    • 1

どうなのかな…


脈アリかはまだ彼も迷ってるようにも感じます。
ただ、やっぱ告白されて保留状態なのは相手も申し訳なさがあるのかなと
それに対してあなたが普通に接しているから感謝してるんじゃないかと思います。
付き合えるかはわからないけど、あなたの今の行動は正しいのではないかと思います!
がんばって!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!