アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでワキ毛やすね毛。
ちょいぽちゃ女性は駄目で男性は許されるんですか??

納得いかないのは私だけ??

A 回答 (5件)

許される、許されないって、別に法に触れるわけでもなく、ここの好みの話でしょう?



あなたにだって異性に対する外見上の好みは多かれ少なかれあるかと思います。
それは許される、許されないという範疇ではなく、あなたの自由です。
それだけですよ。

男性の胸毛にしても、それをたくましさととるか、汚い、気持ち悪いとるかも個々に違いますし、いずれであれ罰せられることはありません。
どちらであれ、許されていることです。
    • good
    • 0

なんでワキ毛やすね毛。


ちょいぽちゃ女性は駄目で男性は許されるんですか??
    ↑
永い歴史や習慣によって醸成された感情です。
男がスカートをはいたら、変態だと言われるのと
同じです。
感情の問題ですから、特別な理由はありません。




納得いかないのは私だけ??
   ↑
何で裸で歩いてはいけないのか、なんでトイレは
男女別なのか、何で割り勘にすると、女性が怒るのか、
等々と同じです。

納得いかなければ、そのままで過ごせば良いと
思います。犯罪になるわけではありません。

男の中には脇毛やすね毛で興奮するのも
おります。
    • good
    • 0

電車のなかで本を読んでいて


前に女性が立ったのでふと目をあげたら
吊革につかまった女性のワキ毛がごわっと生えていたので
あわてて目をもどしました

若いきれいな女性でした

納得いかない女性はほかにもいらっしゃるようです

ぶつぶつ愚痴を言わない生き方をしてください
    • good
    • 0

あなただけではないですよ!


ヨーロッパの方で、自然のままが良いと、ムダ毛を処理しない人が増えているらしいですよ!
私個人は、ボーボーなのが好きではないので処理するし、旦那が寝ているすきに、旦那の毛も剃ってしまいますが。
    • good
    • 0

別に僕は平気ですけどね。


自然のままで全然OKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!