激凹みから立ち直る方法

蓬莱を倒せないんですが勝つコツなどオススメの美など教えてくださいパーティは、ギガマン、楊セン、ニーベです下手なので勝てないです

A 回答 (4件)

勝てないうちは無駄に運枠入れないのも手ですよ。

どのみち一体は手に入るようになりましたしね。
蓬莱の肝は
ブロック判定を完全に把握すること
魔法陣踏みからのバハムート処理(4手以内で2体とも)
くらいです。雑魚処理に使うターンを最小限に抑えることを意識してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます次の蓬莱でこのアドバイスを覚えてやります

お礼日時:2017/06/26 09:46

勝てるまで何度でも挑み続けるしかないです。

自分はそうやって超絶や爆絶をクリアしてきました。
まあアルカディアや蓬来、メメントモリは未だに勝てていないんですけど(泣)
    • good
    • 0

ざろうぜぇ

    • good
    • 2

率直にいえば配置が大事youtubeとかでみてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報