プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人で「ゆうこ」といえば誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

小倉優子さんか浅野ゆう子さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も最初その2人が思い浮かびました!

お礼日時:2017/06/26 16:15

浅野ゆうこ



彼女が一番に出てきた時点で、古い人間だなと・・・。
トレンディドラマ全盛の時の方ですからね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もトレンディドラマ観てましたよ(笑)

お礼日時:2017/06/26 16:15

斉藤ゆう子


歳バレかな…昔はCMでよく見かけたものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 10:42

ゆうこりん。


ひらがなだもの。小倉優子もなんか違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 10:42

大島優子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 10:42

田中裕子。


やっぱ、おしんでしょう。
これも古いわ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 10:42

祐子と弥生



千葉祐子が本名なんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 10:42

あれ?意外やな~出ていない


もう過去の人って感じなのかな?

ってことで中澤裕子さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
懐かしいですね!

お礼日時:2017/06/28 10:42

浅野ゆう子。

真っ先に浮かんだ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 10:42

田中裕子さん。

大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!