プロが教えるわが家の防犯対策術!

6,7回目くらいの泊まりのときに
してしまいました。
次の日は一日一緒にいて、向こうの
友達に会ったり、
その日の夜も泊まっていきましたが
やってません。
仕事だったので朝別れて、すぐ
向こうから連絡がきました。

最初に会ったときから毎日
連絡はとっています。
(遊び終わったら向こうから連絡がきて続く)

付き合う前にしてしまったら
その後、したいとき、暇なときだけ
連絡してくる人ばかりだったので
これは、セフレにしようとしているのか?ん~?
という状態です(笑)

男って、ヤってから付き合えるんですか?

A 回答 (8件)

あなたは自分からセフレにされるようなことしてますよ。


もう少し自分を大切にしないとセフレにされる恋愛ばかりになりますよ。
付き合う前にやる女を彼女にする男はいませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね~
ヤった人と付き合う気はないのですが、
ふと、セフレにしたいだけのために
毎日連絡してくるものなのかと
思いまして!

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/27 16:46

いやいや・・・


やりたい時だけ付き合うあんさんになっただけ!
まっ!早い話「抜くだけの女」っちゅう事!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね・・・
好きとかいう感情はないのですが
ふと気になったので
質問させていただきました!

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 16:47

付き合おうと言う前にヤるのと、『付き合おう宣言→ヤる→別れよう宣言』するのと、実質的に何が違うのだろう?



「付き合おう」と言おうが言うまいが、やってることは同じでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか難しいところですよね。
行為をしてすぐに別れようとなる可能性もある
ので「付き合おう」という言葉って
そんなに大事かな?となりますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 16:48

もう恋愛は卒業した40代後半の既婚者男性です。



6、7回も逢ってからでしょ?

言葉で確認してないだけで、その時点で付き
合ってるって関係じゃないのでしょうか?

独身時代に結婚まで考えて、きちんとお付き
合いした女性達を含めて、3、4回もデート
してエッチ無しだと脈が無いと思ってしまい
ましたよ。

今回は素敵な恋愛に発展すれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですがやはり言葉って
大事ですよね。

何回も会っていて(しかも泊まりで)
行為がないと、女として
見られているのかなと不安になりますね。

ありがとうございます^^

お礼日時:2017/06/27 16:51

順序が逆ではないでしょうか。


お互い好きだと思うようになってから、お付き合いが始まるのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お付き合いが始まり、体の相性が
悪ければ浮気・不倫につながりますよね。

それなら付き合う前に確認したいとも
思いますが
男の人はそうではないのですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 16:53

相手を「尻軽女だ」と認識すれば付き合えません。


気持ちがなくても、そういうことはできるわけですから、「別の男とも出来る」ということですからね。
これは無理です。

何も考えなくて、恋愛感情があれば付き合えるでしょう。

「男」と一括りにはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですね。
逆も。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/27 16:55

好きな感情はないんですよね⁇


それとも、少しでも好意があったりするからその行為を受け入れちゃってるのでしょうか⁇

私の場合も何度かデートをし肉体関係になってしまったのですが...
私は好きだったので、後々気持ちを伝えました。
セフレの関係が嫌だだと...
ちゃんと付き合いたいのであれば、気持ちを伝える事も大切でしょうが...セフレの関係でいいのであればこのまま継続しててもいいんじゃないでしょうか⁇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きという感情はないですね。

わかめさんは、気持ちを伝えて
お付き合いに発展したのですか?

まだ1回しかしてないので
あれは事故だったと、次からはしないように
気をつけることにします。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/28 10:12

何度もすみません。


私は、気持ちを伝えて付き合いに発展しましたよ。
でもこのままだと、一回受け入れちゃってるので相手から手を出される可能性は高いので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます!!
手を出されそうになっていますが
すべてかわしています(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/01 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!