幼稚園時代「何組」でしたか?

自分の非を認めます

具体的な事はプライバシー上書けませんが、不貞行為を認める、認めないの話で、会話の中で、相手が非を認めますと言ったならば、それは罪を認めた、または不貞行為を認めたとして、話を進めることは可能だと思いますか?

A 回答 (1件)

それはそうだと思いますが、


「非を認めるということは不貞行為があったということだな」と
再確認したほうがいいと思いますよ。
あとで「私も疑われるような部分があったから(不貞はしてないけど)
その行動に対して非を認めただけです」と言われる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手にその確認をするのは今はもう不可能なんです。非を認めると言うことは、悪い部分があったと言うことですよね。相手弁護士から不貞行為の事実は一切ないと回答がきたもので…すいません

お礼日時:2017/06/27 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!