アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている相手に対して 気持ちが冷めてしまったり どうでもいいやと思ったら、 相手から迷惑なら連絡をとるのをやめようかな と言われたら やめますか?つなぎ止めようとするのは さめきっわけじゃないからかな?

A 回答 (2件)

自分だったらやめます。


つなぎ止めようとする心理として考えられるのは、

1:自分の気持ちがわからない。
2:まだ未練がある。
3:自分が悪者になりたくない。
4:別れても友達であるのが理想と考えている。
5:気持ち的には離れていたとしてもカップルであることに意味があると考えている。

といったところでしょうか?
    • good
    • 1

どうでもいいと思っているのにこのまま関係を続けるのは相手にも失礼になる気がします。

やめた方がいいのではないかと…

繋ぎ止めようとするのはきっとただの情です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!