dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から相手にLINEなどのメールを送る事ができません。
遊べるか聞きたくても、断られたり、相手が忙しいのに手を止めてしまったらどうしようなど余計な事を考えてしまいます。
話し相手が欲しい時も、面白くない話題に付き合わせてたらどうしようなどと考えてしまいます。
家族は気軽に連絡できるのですが、友達とかには嫌われるかもという恐怖もあってもう、3年くらい自分から話しかけたことがないです。
気にしすぎだということはわかっているので話しかけたいのですが、突然ばんばん連絡を送ると「こいつ急にどうしたんや…」と思われてしまいそうでなかなか送れません。
普段友達と連絡を取り合う時の頻度や、迷惑だと思ったことは無いのかなど教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

>迷惑だと思ったことは無いのかなど教えて頂きたいです


↑友達でしょう?
だったら特にないです。
誘われて都合が合わなければ断ります。都合が合うなら受けます。
それだけの事です。別に迷惑になんか感じません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!